唐突に虫……ていうか蜘蛛注意

はい。ページ送ったってことは、写真見ても大丈夫ですね? クレームは勘弁してくださいね? ね?💦

ま、一応下げときますが……。

最終確認、ほんとに大丈夫ですね?
では、ドーン!

たぶんコガタコガネグモ……?

なんかビジュアル系って書いた意味、わかっていただけました? なんで妙におしゃれな模様入ってんだよ、わけわからん。でもってやっぱりおまえが足4本に見せかけてる意味が本気でわからん。足ピッタリ閉じてる方が疲れそうだけど、蜘蛛は違うの? 人間で言ったら正座してるようなもんじゃないんかい。え、武士? 武士か僧なの? って、おまえの思考こそがわけわかりませんよって突っ込まれそうね💦

宗教的な信仰心は持ち合わせてないんですけども、コレ作ったとき、神様はなに考えてたのかと首をひねらずにはいられないですわね。そもそも蜘蛛自体が、ていうかタコにしろイカにしろ8本足つくる意味わからんもんな。明らかに厨二病発症してる最中に作ったよなってビジュアルの生き物もいるし……。この世は不思議だらけですな。