義炭チャットと右義チャットもやりますよ

先週の煉義チャットでかまってくださった方&見にきてくださった方、ありがとうございました💕
えー、調子に乗って今週もやります。またもや告知が遅くなっちゃって申し訳ないですが、明日、11/11(金)PM22:00ぐらいから、今度は義炭チャット!
ルームはこちらになります。
チャットの使い方は、←の公式をご確認ください。

今回も「ほかキャラ、ほかカプへのdis」「ほかの字書きさん、絵師さんへの陰口」「個人情報の開示やそれを強要する発言」は禁止です。公式批判もなしで。義炭への萌えだけで盛り上がりたいですね💕

前回はお試しの意味合いもあって、日付が変わる頃には終了しましたが、今度から終了時間は設けません。皆さんお忙しいし、夜中にならないと自分の時間がとれない人もいますしね💦
もちろん、終了までいなきゃいけないってわけじゃないので、途中で退室してもまったく問題ありません。ご安心くださいw
入室者がいなければ、一人でチマチマとネタをつぶやいてようかな、と(^.^; あ、前回の告知でも書きましたが、カテゴリーを選択して発言しますのでログを見る時には、表示切替で🎀を選べば義炭の発言だけを抜き出して表示されます。ご活用ください。
なので、発言される際もできれば最初に🎀をチェックしてからにしていただけると、ログの閲覧者様にやさしいチャットになりますです、はいw

でもって、翌土曜日、11/12のPM22:00からは右義チャットをやります。
前回は煉義特化でしたが、こちらはむざぎゆや錆義もあり。
あー……私は逆カプやリバが苦手なので炭義についてはあまり会話に参加できないかもですが、参加者様たちがお話されるのは問題ありません。できれば苦手なカプの話題になった時には「それ苦手」「無理、地雷」などの発言はしないでいただけると有り難いですね。自分の萎えは誰かの萌えですから。私も気をつけます💦

告知した時刻でなくとも24時間書き込みOKですから、書き込み練習やアバターテストなどしたい方はご自由にお使いくださいね。Twitterのアカウントを持っていなくても、気軽に推しカプへの萌えを吐き出したいってときに使ってもらえるとうれしいです。

それでは、どちらもご参加お待ちしてます💕