今週もチャットします

いつもwaveboxの絵文字やサイトでのいいねありがとうございます💕
サイト訪問者さまたちと気軽にお話できたらいいなぁってことで、今週もまたチャットしようかな、っとw ……すみません、誰かと萌え語りするのに飢えてるんです💦

てことで、18日(金)と19日(土)の両日、時間はどちらも22時から。ただし今回はカプは決めません。終了時刻もとくに定めずに、その場の盛り上がり次第って感じにゆるーくやります。

特定のカプの話題ばかりになると混ざりにくい、知らない人とうまく話せる自信がないという方は、pixivTwitterのDMでご都合の良い日時とご希望のカプをお知らせいただければ、パスワード入力しなければ入室できないよう設定してパスをお教えしますので、お気軽にお声がけください。
あ、パス付きのときのログはチャット終了後に削除しますよ~。パスも毎回変更しますので、ほかの方がうっかり入室するってことはないと思います。

いやまぁ、そのままDMでやりとりだけでもいいんですけどね。そっちのほうがいい方は、それでもOKですw

それでは、かまってやってもいいよって方、いらっしゃいましたらよろしくお願いしまーす💕