青い鳥との相性最悪っぽい

Twitterにサイトの記事をあげようとすると、アイキャッチが表示されない問題……いまだに解決に至りません💦
こちらで確かめるとプレビューが表示されるんですけども、エラーは出ないのに表示はされないっていうね……。
キャッシュの問題らしいので、ひたすらサイトもTwitterもブラウザもキャッシュ削除してるんですけどねぇ。なかなか表示されてくれなくて困っちゃいますね💦
スマホからの投稿なら大丈夫なようですが、問題点がわからないままなのがモヤる~💦

……ま、Twitterにはあんまりあげないし、閲覧者様にはとくに問題もないですから、いいちゃぁいいんですけども。

それはともかく。えー、ノベリストに『真白の雲と君との奇跡』のまとめ読みバージョンを転載いたしました。それに伴って、ふたたびちょびっと修正を施したので、サイトの方も更新
10話分ともなると、ブラッシュアップにえらく時間がかかって、新作を進められず申し訳ないです。軽い気持ちで転載しとこうとか考えるんじゃなかったね……。

そういや、ノベリストの表紙の方はBLOGにあげてくとか、前に書いた気がしますね。義炭も煉義もごちゃまぜになりますが、サイトでお見せしてないのをババッと放出しときますです。
小説以外は興味ないよって方には申し訳ない💦自己満足の我が城ゆえ、ご容赦を。

まだ転載してないけど表紙だけ作ってあるのも入ってます。

サイトのアイキャッチギャラリーもどんどん増えまして、義炭だけでけっこうな数になったため、カプごとにページ分けしました。1P目は義炭ですが、リンクが冒頭にありますので、地雷がある方は好みのカプだけ見てくださいませ。
まぁ、キャラのイラストとかはないんで、地雷カプの名称見るだけでも嫌って人以外は大丈夫だと思いますが。ていうか、そういう人はそもそもうちに来てるとは思えんけどね(^.^;

来週もじつは休日出勤なしでして……しかも三連休! 今度こそ執筆に力を注ぐべし! ……と、いいたいところですけども、土曜は遠出するのです。

原画展、大阪に行ってくるよ!

最初の銀座はチケット取れたのに中止になり、優先で取れるときにはオミクロン株が怖くて断念し……これが最後のチャンス! なのに感染拡大がまた懸念されるとか、どんな冗談やねんって感じですけども、十分注意して楽しんでまいります(`・ω・´)ゞ
カフェも行けるといいな~。コラボメニューの少なさがちょっとアレですが、炭治郎のソーダと義勇さんのカプチーノ、で、できれば根性で煉獄さんのオムライスには、チャレンジしたいところ💦
……完食できるかな。甚だ不安💦一人で行くからさぁ~、おばみつパンケーキは頼めそうにないっす(´Д⊂グスン
ともあれ、土曜は原画展、日曜にはたぶんレポをあげると思うので、小説を書けるのは実質月曜のみ! が、頑張りますぅ~。

ていうか、大阪に行く前にどうにか書き上げられるといいね……。