ご回答ありがとうございます!&すみませんでした💦

サイト感謝企画への発行希望作品にご回答くださった皆様、ありがとうございます!
以前にお礼を述べさせていただいた方に続き、ほかの方からもご回答いただいてるのに、今気づきました……すみません!💦
うちでアンケートとか取ると大概は二、三人で頭打ちなもんで、waveboxに送ってくださった方との二名様で終わりだろうな~と油断してました💦
ていうか、メーラー仕事して_| ̄|○ ツウチキテナイヨー

メッセージを添えてくださった方々、ありがとうございました!💕お返事が遅くなって申し訳ありません💦
まとめてになりますが、後ほど『お返事』で返信させていただきますね!💕

さて、気を取り直して。
10/15現在のご回答はこんな感じになっております。

義炭強い! うわぁ、意外……って言ったら駄目だろうけど、すみません、本当に予想外でした💦
サイト内でのいいね数からすれば、義炭作品へが一番多いんですけど(ちなみに現状トップはパパ岡さんの第9話、パンツマンのアレですw)、感想とかいただけるのは煉義とむざぎゆなもので、最初にご回答いただいたお二方にも少し驚いていたんです。
いやぁ、本当にうれしい! ありがとうございます!💕
waveboxからのご回答も合わせると、なんと義炭、煉義、むざぎゆ、錆義炭の全カプにご希望が!
書いてきて本当によかったです、本当に……。誰にも望まれてないもの公開してなんの意味があるのかなって、これまで落ち込むこともそれなりにあったので、こうして好きと伝えていただけることが心の底からうれしいです。本当にありがとうございました!💕

現時点での発行決定は、『義炭と・・・』シリーズなんですが、挙げてくださった作品はできるかぎり発行します。ということで、ゆっくりにはなりますが以下の本を順次発行していく予定です。

・義炭と・・・ (タイトルはたぶん『重なり広がる淡々日常、君と紡ぐは綿々恋情』になります)
・流れ星 (『竜胆』は入れるつもりですけど、『恋を知るということ』は除外したほうがいいですかね? 義炭入ってるしな、あれ💦書けたら転生後桃一もと思ってますが、分厚くなりすぎるか💦)
・午後4時のパンオショコラ (連載中のルイスリンプを入れるとなると、お初話の『午前6時のフォッカチオ』やシリーズ最終話予定の『聖夜のシュトーレン(タイトルはちょい変わるかも)』はどうしよ、書き上げてから?💦 となりかねないので、とりあえずパンオショコラとフレンチトーストのみの全年齢本としてまずは出しますね)
・年年歳歳 (ワクドキまでを全部まとめるのは厳しそうなので、『迷子のヒーロー』『やきもちとヒーローがいっぱい』『番外編詰め』『ヒーローに花丸!』でまずは1冊。ワクドキは2日目までを1冊に、3日目と『宝物は箱のなか』に加えてできればGW明けの中3トリオの番外編を書き上げてから1冊にって形でいこうと思います)
・桜が謳うサンサーラ (……すみません、転生後の『ポラリスの願い事』まで書き上げてからと思ってましたが、いつまでも発行できなくなりそうなのでサンサーラ単体で発行させてください💦)
・ピーターパンの箱庭 (が、頑張ってもうちょっと話数増やします💦引っ越し話と錆義、義炭それぞれのお初、錆義炭3P……まで入れられるよう頑張ってみます)
・犬も食わない (こちらももうちょい話数増やしたいですね。せめて同棲決定の話までは書きたいです)

全部で10冊ですね。……だ、出しますよ! 極小部数ばかりにはなりますが、出します!
えーと、たぶん、乱丁落丁あった場合も考慮して、私自身の保存分合わせて義炭は10部、煉義、錆義炭、むざぎゆを5部かな。交換があってもこれだけ出せば余裕あると思うんで、イケるイケる。休日出勤も早出もこれで頑張れる!
イベントとかには出ないので、印刷所さんが混み合ってない時期に早割で発行する予定でいます。告知はサイト内のみの通販オンリーになります。書き下ろしがあってもすべてサイト内でも読めるようにしますから、本の形で欲しい方だけ申し込んでいただければうれしいです。

よし! いっぱい目標できたし頑張る! ご回答くださった方々、本当にありがとうございました!

あ、こちらの企画は現状、通年企画として期限を設けずに受け付けるつもりでいます。望んでくれる人がいる作品を本にっていう企画なので、連載中のものとかも完結後に回答いただけたら検討しますね。