煉義チャットやります!

えー、本日お返事のページにてちょこっと触れましたが、明日、11/5(土)PM22:00辺りから煉義チャットをやりたいと思っております。義炭やむざぎゆはまた次の機会にね。

ちょこちょことチャット借りてるの無駄かもと愚痴ってましたが、自由に使ってと放置の挙げ句、愚痴でログが埋まってたら誰も入らんわな(^.^;
ちゃんとチャットとして機能させましょうってことで、ご都合がよろしければ煉義好きさんのご参加お待ちしております💕
あ、チャットの場所はフッターにあるんですが、わかりにくいって方がいたら↑の煉義チャットからもいけますので、確認してみてください。

で、チャットってのもかなり過去の遺物と化してる感もありますし、一応、お借りしているチャットルームの使い方のページもリンクしておきますね。
基本的な使い方はこちらからご確認ください。アバター登録は管理パス無しでできるよう設定してあります。
ちなみに、当サイトのチャットはURLをご存じの方は誰でも入室可ですが、チャット公式のトップページには反映されない設定にしてありますので、無関係の人に見られる心配はありません。ご安心ください。

あとですね、確認しましたがあんまり露骨過ぎるエロ(いわゆる公序良俗違反)でなければ、会話への規制はないようなんですよ。なんで、エロ話もOK! お絵かきチャットとしても使える機能もあります。まぁ、タッチパネルやペンタブも絵心も持ってない私には無用の長物なんですけどもね💦

いきなりだと不安な方いらっしゃいましたら、練習書き込みも大歓迎ですので、予定時刻までにアバター登録したり書き込む練習したりなどご自由にどうぞ。
練習用の書き込みは消したいって場合は、ルーム上部にある消しゴムのアイコンをクリックすれば、入室してからの自分の全発言が削除されますので、ご活用ください。

まぁ、あれだ。気負わず煉義萌え語りしましょうってだけなので、ほかカプやキャラへのdis発言や、ほかの字書きさんや絵師さんの陰口とかさえなければ、堅苦しいことはなしです。あ、当然ながら個人情報についてもNGですよ💦
あくまでも萌え中心にかたりましょってことで、あんまり同席した方のプライバシーを詮索するのもやめてください。人それぞれいろいろあるけど、悩みとかなるべく忘れて楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。

とはいえ、絵や文章へのアドバイス欲しいとかのお悩みはべつに禁じる気はありませんから、しつこくねだるとかでなければ自作へのアドバイス欲しいですとかもかまわないですよ~。常識の範囲内で気を使い合うのは、リアルと変わんないです。距離感大事。

……ぶっちゃけ、告知したところで誰も来ない確率のほうが高いと思っていたりもしますが……その場合は、今後書きたいなぁとぼんやり思ってるネタとか、自作のネタバレやら裏設定やらでも好き勝手つぶやいときますw
でも、できればかまってくださいまし……いやもう切実に💦