道とん堀行ってきた!

仕事帰りに同僚と、その娘ちゃん(小二)と一緒に行ってきましたー!

すでに缶バッチは品切れだったよ……鬼滅人気凄いな……。

で、私は当然義勇さんのお好み焼きだったわけですが……

うん、アレ……まずそう。

いや、だって! ソースがすぐに流れ落ちるんだもん! メニューで見たみたいにならないんですもん!

肝心の味ですが……一口食べた瞬間に、ナス

お好み焼きにナス入れたの、初めて食べましたよ……ついでにピーマンも入ってたよ……海鮮お好み焼きだけど、ぶっちゃけナス味のお好み焼きでしたよ……。

でもって、同僚は禰豆子、娘ちゃんはしのぶさんだったんですけど(写真は撮ってません、ごめん)正直なところ、しのぶさんのパンケーキが一番美味しかったですw 義勇さんのもマズいわけじゃないんですよ! ただ、お好み焼きを食べてナスの味がすることに慣れてないだけで!

さて、もらったクリアファイルですが、娘ちゃんのご希望は善逸。同僚は禰豆子が出たらいいなぁと言ってたんですけども。

義勇さんキタ――(゚∀゚)――!!

もう2枚は娘ちゃん待望の善逸! でもって伊之助でした。

よそのご家族づれさんが、伊之助が欲しかったのに禰豆子だったとのことで、トレードしたので全員希望のクリアファイルをGet!!

難を言うなら、クレカが使えなかったことですかね。まさか現金のみとは思わんかったよ……。道とん堀って全店そうなの? 大丈夫だとは思いますけど、キャッシュレス派の方は、行かれるときには現金も用意しといたほうがいいかもね。