TEXT2にあげる連載って

ひとつじゃなくてもいいよね? いいよ!
ってことで、多分ファミリーのほかにも、何本か始めます。
なんか、アレ。一作を完結するまで集中して書いてると、文章につまって中断する時間が長くて、無駄かなぁって……。
とりあえず、ファミリーと並行して箱庭は更新したいです。それと、支部のブチ岡さん企画をこっちで連載して、完結したら支部にアップっていう形にできたらいいかな、と。

ちなみにTwitterで、ブチ岡さんは原作軸で義モブ♀描写ありとか言ってましたが……変更です。
駄目だ、あのネタ。話の展開考えてたんですけど、あれの義勇さん、ブチ犯してる最中に泣きよる。あのネタの義勇さんも、記憶がなかろうと炭治郎を優しく抱きたい人やった……。
いや、ブチ犯すとは言ってくれるし、私的にはえっぐい抱き方する人ではあるんですけども。他の人の感覚からしたら、絶対にブチ岡さんというカテゴリーの斜め上でして……うん、アカンわ、あの人。

で、ほかにブチ犯してくれそうな義勇さんはおらんかと、必死に頭のなかにあったネタを検索したらですね、一途ビッチ炭治郎ネタのトミセンがいましたよ! あの人ならイケる! なので、ブチ岡さん企画参加作品は『忘却心中』になります。モブ炭あるけどね。

ついでにですね、以前やってたぎゆたんスロットの140字SSの書下ろし(転生義炭なやつです)なんですが、あれも『忘却心中』にぶっこみます。その代わりにまとめに載せる書下ろしは、クソデカ感情の二人(義勇さんが毛布でぐるぐる巻きのやつね)と、余裕があれば夜中にゴムを買いに行く義炭のお話にしようかと思ってます。

そんなわけで、予定としては『Halo! my family』『忘却心中』をTEXT2に、『ピーターパンの箱庭』をTEXTの義勇受にアップしていけたらいいなぁと。途中書きたくなったらブチ岡さんから降ろされた義勇さんの『彼誰屋奇譚』と、義勇総受からの義炭な『情人』とむざぎゆありな義炭893パロの『彼岸花が枯れるまで』辺りも、連載始めるかもです。

まぁ、アレだ。なんだかんだ言っても、予定は未定。すみません……。