小説が届かん……

21巻は発売日に届いたんですが、小説が届かぬ……。毎日通勤中に寄るコンビニに置いてあるのを買いそうになりましたわ。

昨日も休日出勤頑張ったご褒美くれよぅ(泣

21巻のシールに村田さんがいて、竹内くんという名前が確定したのが、ある意味ご褒美と言えなくもないか……。あの二人、好きだw

年年歳歳シリーズに出てくるゲス眼鏡の映画でカメラマンやってるのは竹内くんなんですが、名前がわからなくて書くの苦労してたんですよね。名前出せないから、どうしても完全に空気になっちゃって、すっごく面倒だったの。

村田さんも竹内くんもキメ学なので、多分「義勇さんを甘やかし隊」に二人そろって気づかぬうちに入隊するんでしょうw

あのシリーズは、ホント、義勇さんがみんなに愛されて育つのを見たいがためのシリーズだと言っても過言じゃありませんので!

早くGW話の最終話書かなきゃね……。いっそこちらで連載しようかとも思ったんですが、年年歳歳は、話につまると視点をほかキャラに変更してみたりするので、ちょっと難しい。それに合わせて前のパートの視点も変更とかするから(汗

書きたいものはいっぱいあるのに、表現力や文章力がついていかないのが、本当にキッツい。あと集中力がつづかない! これだけは本当にどうにかならんもんですかね……。

あ、そうそう。コメント機能やフォームを設けてないので、代わりにいいねボタンをつけてみました。ページごとについちゃうのが難点ですが、よければポチっとお願いしますw