休日出勤でした

で、通勤途中にローソンがあるんですよ。
……ラバーチャームの対象店舗じゃなかった_| ̄|○
電車乗っていかないと対象店舗、ない……マジか。
水一門揃うまで買っちゃいそうな出来とラインナップだったから、買えたら買えたでヤバいくらいお金使ってたかもですけどね。
仕事終わりに出先から会社に戻るまでは(車移動)土砂降りだったのに、会社を出るときには降ってなかったので、そこで運使い果たしてたと思うしね。うん。
バケツをひっくり返したような有り様だったのに、帰りは傘さす必要なかったですもん。
うん、まぁ、だから買えなくてもしかたない……と思っておくしか……(´;ω;`)ウッ…

炭誕も近いし、落ち込んでばかりもいられんので、明日は頑張って作業に集中しますです。多分支部にアップするのはSSまとめのオマケとしてですが。
サイトでは短編にアップしますよ~。『忘却心中』も早く連載始めたいなぁ。