極楽湯行ってきました!

Twitterにも載せましたが、行ってまいりましたよ極楽湯! 隣駅に開催店舗があったんですの。
送迎バスは時間が合わず、仕事帰りでお疲れモードだったこともあり、駅からはタクシー使っちゃったんですけど、アニメ好きな運転手さんで何故だか『どろろ』や『銀魂』の話で盛り上がっちゃいましたw

楽しんできてくださいねのお言葉を背に、いざ入館。
残念ながら個人個人の幟はなかったんですけど、入り口に集合絵のはありました(今回画像だらけで重いかもです)。

まずはグッズを購入してからフロントへ行って会計。さよなら諭吉……。
手拭いは善逸でした。

食事処の前にフォトスポットが。でも自販機の前だからか、どうしても光が反射して変なラインが(汗

さて、胃によくないけども混む前にコラボメニューをば。
コースター欲しさに一人だっていうのにジュース二つ頼んじゃったから、めっちゃ急いでソフト食べましたわ……。

なんかこう、アレ。思った以上に青い。そこそこ長く生きてますが、よもや青く染まった卵や鶏肉食べる日がこようとは思わなんだ。
でもって冷たいもんばっかり頼んだから、めっちゃ身体冷えた……。

ちなみにコースターは、4枚貰ったうちの3枚が伊之助……ミニキャラ2に等身1残り1枚が炭治郎でした。
今回ランダム物は義勇さん全滅でしたわ。

お風呂に向かう廊下には、館内ルールのパネルがありました。
ルールと画像の選択が秀逸すぎて、センスに嫉妬w

身につまされるルールが……(汗
ランダムで推しは引き当てられなかったけど、泣かない! (´;ω;`)ウッ…

明日も仕事なので、あまり長湯できず。でもちゃんとウチワ貰いましたよ~!

集合だと身長差が際立って萌えますな。

しかしあれですね、まさか年年歳歳シリーズ書いてるときには、スパ被りするとは思いもしませんでしたけども、アレ、花冠も被ったんだよね。
実は……文化祭ネタでは義勇さんに人魚姫演じてもらう予定なんだが……ゴクリ。蛇足ながら、ほかの配役は宇髄さんが魔女で、煉獄さんが王子。カナエさんが人魚姫の姉兼義勇さんのアフレコw
いやいや、さすがにないな、うん。でも童話パロ公式でやる可能性は0じゃないよね……?

公式でやってくれる日が来る前に、文化祭ネタまで辿り着いておきたいです……はい。