炭治郎、お誕生日おめでとう!

当日に祝えてよかったあああああ!!
実はお風呂でイチャイチャ素ま……ゲフンゲフンなシーンも入れようと思ってたんですけど、アレ? この話エロシーンいるか? いらんやろ、と思ったのでやめましたw
下手なエロシーン書いても萌えんしな。うん。やめて正解。書いてたら当日にアップできなかったしね。
抜粋にも書きましたが、支部にはこの間のクソデカ感情とかと合わせて投稿します。

でもって。本日ゼリー発売でしたね。通勤途中のローソンには入荷してませんでした……無念_| ̄|○

そうそう。今日は炭治郎の誕生日ということもあってか、いつもよりもアクセス多いみたいで……ありがとうございます。なんとか誕生日話アップできました。
更新してもTwitterでお知らせするわけでもないから、もしかしたら何回か見に来てくれた人もいるかもですね。お手間をとらせて申し訳ないです。
でも、いちいちお知らせするのも、ねぇ。連載の続きとか、わざわざお知らせしてTL荒らすのもなんなので、今後も更新の告知はしない方向で考えてます。
正直、支部に上げる作品のお知らせも、Twitterで流すのやめたいなと思ってまして……今回からツイートしないつもりでいます。
宣伝していただく分にはありがたいので、大歓迎ですが、私の作品をツイートしたところで喜ぶ人もそうそういないよなぁと。
……ていうかね、支部作品やら新書メーカーでの作品やら、140字SSもですが、私の投稿にはまったく興味がないフォロワーさんの方が圧倒的多数なわけですよ。いいねやRTには反応しても、私の作品にはなんの反応もしてくれない人が多いってのは、ぶっちゃけ心折れる……_| ̄|○

まぁ、それだけってわけでもないんですけども。自分のこと呟くと、その後のTL見るの、胃が痛い……。
ランキング入りましたと呟けば、マウントされるのは慣れてるって言葉に私のこと? って考えちゃうし。心中はメリバじゃないよねって相互さんと盛り上がった後に、私の解釈どうこうじゃないちゃんとハピエンな話書くって呟き見て、気を悪くさせたのかなって心配になっちゃうし。
世界のなかで生きてる義炭が書きたいって呟いたら、ふたりの世界を書いていきますって……いや、被害妄想なんだろうとは思うんですよ。ていうか、思いたいんですよ、私も。
でも、じわじわとボディーブロー食らってるみたいになって、大好きな方だから私のツイートで嫌な気持ちにさせてるのかもと思ったら、どんどん胃が痛くなってきて、TL見るのが怖くなってきちゃったんですよね……。
でも、その方を含めて大好きな方達の義炭は見たいしで、それならもう、私自身のことは一切呟かなきゃいんじゃね? その方が精神衛生上絶対によろしくない? と。
ボットに徹するって決めたら、なんか気が楽になったので、もうTwitterはいいねRTだけすることにしちゃいました。たまにリプはしますが。
仲のいい相互さんしか反応してくれない作品、ツイートするのも疲れちゃったしね。てなわけで、告知系のツイートも一切やめようと思ってます。
私の作品を好きだと思ってくれている人のためにツイートするんだって、気を強く持てたらよかったんですけどね。
ふせったー使って注意書きも入れたのに、人の地雷に配慮しろって責め立てられたのが心のどっかで尾を引いてるところだったので、色々重なってくたびれちゃいまして。
それでもまだまだ書きたいから、少しでも自分が楽に書ける方法で書いていきたいんですよ。
まぁ、そういう方達はここは絶対に見ないだろうし、ここは私の城だし! ここで好きなようにやる!

お祝いの日なのに、辛気臭くてすみませんです(汗
この手の愚痴もたびたび書いちゃうと思いますんで、嫌な人はブログは読まないでね~(汗
小話載せるときはタイトルで分かるようにしときますんで!

はぁ。ちょっとスッキリしたw
では、つぎの投稿もなるべく早めにできるよう、頑張りますね~!